FX女子日記

はじめまして!30代のFX女子、美花です。FXでコツコツトレードしながらお得な情報やFX以外のETFやNISAといった投資情報を提供します。

2017/5/12ポンド円今日も下がるの巻

おつかれさまです。東京市場がレンジからのちょっと上げて、欧州市場になり146円を切る急落が起こったポンド円…

 

f:id:fx-woman:20170512184000p:image

 

悩んだ末、損切りしました。

今のところ-322pipsです…😭😭😭

これも今後に生かすための勉強代にします。

(そう思わなくちゃやってられない!)

 

というわけで今夜は今週の反省をして、来週に向けて勉強します。

 

ダメダメなところがいっぱいです。

含み損が大きいとなかなか気持ちが切り替えられないというメンタルの弱さ。

含み損抱えつつ、気持ち切り替えて、新たにポジションを持つ心境にも到底なれなくて…でも逆にその心理状況を味わえてよかったし、損切りの大切さを実感しました。 

損切りの設定場所は研究します。

 

含み損抱えて、そのうち戻るだろう〜って思えるほどの鋼のハートは持ってないデス💦

 

ポンド円にやられた1週間でした。