FX女子日記

はじめまして!30代のFX女子、美花です。FXでコツコツトレードしながらお得な情報やFX以外のETFやNISAといった投資情報を提供します。

2017/7/13〜7/14のドル円とユーロドル

7/13のドル円とユーロドル
ドル円は上値が重たく113.50円をなかなか超えずレンジ相場でした。
経済指標の結果は予想を上回ったものの、重たかったです。
ユーロドルもボラティリティが低く、1.1450~1.1400ドルのレンジ相場。
夏は枯れ相場とも言われているので、8月に向けてあまり動きがないのかなーと思ったり。

 f:id:fx-woman:20170716001237p:image

(ドル円15分足)

 f:id:fx-woman:20170716001251p:image

(ユーロドル15分足)


7/14のドル円とユーロドル
東京市場で113.50円付近まで試したものの、下への力が強く、米国の経済指標の発表結果で一気に112.50円まで円高となりました。ユーロドルはドル円と相対的に動き、1.146ドル付近までユーロ高が進みました。

 f:id:fx-woman:20170716001305p:image

(ドル円15分足)

 f:id:fx-woman:20170716001322p:image

(ユーロドル15分足)