FX女子日記

はじめまして!30代のFX女子、美花です。FXでコツコツトレードしながらお得な情報やFX以外のETFやNISAといった投資情報を提供します。

2017/6/15〜6/16のドル円とユーロドル

6/15
ドル円は21:30発表の経済指標の結果を受けて、ドル買い、ユーロ売りが進みました。
米国ハイテク株FANGが下落しているのにドル円は上昇という動きになっています。
4時間足はトレンド転換のような??
注意深くみていきたいです。

f:id:fx-woman:20170618135544p:image
(ドル円15分足)

f:id:fx-woman:20170618135603p:image
(ユーロドル15分足)

 

 

6/16
ドル円東京市場は上昇トレンド!どこまで高値を試すのか!?と思っていたところ、欧州時間から徐々に下げ、窓を埋めた形になりました。4時間足はトレンド転換のような動きがきになりました。
利上げも終わり、しばらく方向感がないかもしれません。
ユーロドルもゆるやかな上昇トレンドでした。

 f:id:fx-woman:20170618135614p:image

(ドル円15分足)

 f:id:fx-woman:20170618135548p:image

(ユーロドル15分足)